Moment

中丸雄一が本気で大好きな雄羅の日記♪

このページのトップへ
中丸雄一★HAPPY BIRTH DAY!!!

今日は、我等が中丸雄一クンの22歳の誕生日だよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! ってかんぢ!?(え

もう、22歳なのねん。 早いわ。(誰
でも、これからもお仕事とか頑張ってほしいなww

ほんとおめでたい☆★
ケーキは、暑いから食べる気しないので、アイスを2つ食べたぞい♪
ゆっち、ほんとにほんとにおめでとう!!

これからも、雄羅にいっぱい元気をください(*´∀`*)
22歳のゆっちからもパワーいただく予定です♪ ぶは(肝

ゆっちは、22歳になって金田一に出ます!!!!!! ひゃっほい!
いやぁ、ゆっちの演技とか初めて見る!!
楽しみだぁ(*ノ∀`*) がんばってね!!!

じゃぁ、短いですけど、終わりますん:*:(´・ω・`):*:
今日は、ゆっち本当におめでとう★☆★
このページのトップへ

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=Moment%20&address=http%3A%2F%2Fyuichixn%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

  • 2005/09/04(日) 15:33:51 |
  • URL |
  • みんなのプロフィール
    #-
  • [編集]

お久しぶりです!赤西仁担の里紗です。
突然すみません。
この度、日記をヤプログからジュゲムに移転することにしました。
日記のタイトルゎ今までどーり『everlasting』で、
名前(HN)も変わりません。
担当ゎもっちろんもちろーーん変わりません((はいはい/笑
すみませんが、リンクの変更をお願いします!
今後とも里紗とeverlastingをお願いします♪

―――コピ文ゴメンなさい―――

  • 2005/11/04(金) 10:03:20 |
  • URL |
  • 里紗 #-
  • [編集]

今回日記のアドを変更しました。
新しいアドレスはhttp://yaplog.jp/88green88/です。
題名ゎEternityのままです。
面倒だと思いますが、変更宜しくお願いします。

大倉担瑛子


--コピ文失礼しました--

  • 2005/11/30(水) 14:20:11 |
  • URL |
  • 瑛子 #-
  • [編集]

こんばんワンツー!
りょうクンだいすきなももです('v`)
今日はお知らせがあってコメさせてもらってます♯

*わたくし、にしきど担ももは日記を一旦停止することにしました*

理由はいろいろですが・・;(笑@)
ヤプも消してしまおうと思います。
でも、また新しく日記をJUGEMで再開したいって思ってます◆
いつ戻ってくるのかは不明ですが、必ず戻ってきます(b'v`*)
それで、リンクのところはおまかせします!
もう消しちゃいたい人はまた、次に連絡しにきますので、
そのときにもう一度よろしくお願いしたいなッて思ってます(p゚v゚q)
そして、名前のところですが、【もも】から変更して戻ってくる
つもりですー∮なので、うちがヤプ消してもリンクしてあげるッ♪
って方がおられましたら、【ゆめ】に変えてもらえると嬉しいです$

では、長々すいませんでした('A`)

今まで【もも色青春一直線】と繋がって、仲良くしてくださって、
ありがとうございました('ε`人*)。+.゜
皆さんと、いーっぱい話せて楽しかったですッッ(照)
なんか永遠の別れみたいですが(え)↓↓
ほな、また連絡しにきます。

-------------コピ文ごめンねっ------------

  • 2006/01/10(火) 11:33:41 |
  • URL |
  • もも #-
  • [編集]

お久しぶりです(*'v`*)
にしきどりょーくン愛の元【もも】こと【ゆめ】です*
今日を持ちまして、日記を再開しようと思いまして・・
報告に参りましたッッ+.(*'v`*)゜+
日記タイトルは【にじいろ ドロップ】に変わりました@

これからもこんな、うちと繋がってくださるというかたは、
http://twinkle-8ryo.jugem.jp/
アドレス変更・登録よろしくお願いします↓↓↓

新しい気持ちで頑張るので、これからも仲良くしていただけると
嬉しいです('ε`人*)。+.゜ 
              りょうくン担 ゆめ*'ε`*

----------------------コピ文sorry---------------------

  • 2006/02/05(日) 02:45:05 |
  • URL |
  • ゆめ #-
  • [編集]

2005年10月10日から増田・錦戸担当になりました。
なので担当の所を変更お願いします。
メェルしてる仔にゎ増田・錦戸担当になったことを報告したんですが、メェルしてない仔にゎ報告が出来てませんでした。
受験とか色々あり報告が遅くなってしまいました。
それに随分久しぶりにネットに戻って来ました。
またこれから日記書いて行こうと思ってるんでつまらない事しか書いてないですけど暇があれば見に来てください。
----コピペ文ですいません----          錦戸・増田担当杏奈

  • 2006/04/01(土) 13:23:17 |
  • URL |
  • 杏奈(@錦戸・増田) #-
  • [編集]

こんばんワンツー。
大倉担まひるです。
このたびヤプログを移転しました。
新しいブログは
http://oneway-eight.jugem.jp/
です。
ブログ名に変更などはありません。
リンクの変更ヨロシクお願いします。

ーコピ文ですみませんー

元気にしてますか???
雄羅の優しい心忘れてないですよ。
これからもヨロシクね。
またたまにはブログ書いてね。
待ってます。

  • 2006/04/10(月) 17:35:32 |
  • URL |
  • まひる #8gfOIHpU
  • [編集]

こんばんわんつ-**
今日はお知らせがありましてコメントしてます(・∀・)
えっとですね。
0504をもちまして,りょ-くン担ゆめは

りょ-くン・すばちゃン担ゆめになります。

これは決して軽い気持ちではありません。
すんごく考えた結果です。
ダブル担で不安もたくさん楽しみもたくさんな今ですが、
2人でないとダメなんやと思う。うん!
欲張りかもしれんけど、傾くときもあるかもしれんけど、それがうち。
今すきやけんすき。
気持ちに素直になった結果がこれでした。

こんな、うちと絡んでくださるかたはまた変更のほう
よろしくお願いします(d゜ε'◎)

       りょ-くン*すばちゃン担ゆめ より∮

  • 2006/05/08(月) 13:20:57 |
  • URL |
  • ゆめ #-
  • [編集]

久しぶりです♪

こんばんワン・ツー★
お久∪ぶりです♪♪
今回ゎお知らせを∪にきま∪たぁ!!
鈴のブログゎPINKY改めP!NKY GIRLになり
ヤプログカラJUGEMになり
HNゎ鈴カラレィに変わりま∪たо
なのでリンクの貼りかぇお願い∪ますッ(●´`・)
担当ゎ今までどおりチンパの章大ですッ★
NEWブログの方にゎまだリンク移せてないんゃけど
近じか移すのでこれからもょろ∪くお願い∪ますッ
http://8-pinkygirl-1.jugem.jp/
-------コピ文ごめんなさぃ--------

  • 2006/05/13(土) 15:24:31 |
  • URL |
  • 鈴 #deO0Mp/Y
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuichixn.blog4.fc2.com/tb.php/34-9e61a7d9
このページのトップへ

Information

雄羅
  • Author: 雄羅
  • 名前♪雄羅 
      年齢♪12歳 
      担当♪中丸雄一 
      副担♪ぴぃ・聖・慶ちゃん 

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
