Moment

中丸雄一が本気で大好きな雄羅の日記♪

このページのトップへ
見てる人がいないと思われますが、みなさんお久しぶりです
中丸担の雄羅ちゃん、超久々に日記書いております
あっそって感じかもしんないけど、まぁノってやってください
だってさぁ・・・。今日はさぁ・・・・。


元担赤西仁ちゃん

元担増田貴久くんの

Birth Dayだし

お祝いしなきゃだもんね~
ってことで、明日テストなんであんま書けないくてゴメンけど

本当におめでとう

お仕事大変だけど、がんばってね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ぢゃ、また次はゆっちの誕生日に日記書きますね(笑)
また会おうっ

たまーに、日記を懐かしく見ることがあります。
そのときに、たくさんのコメント、BBSへの書き込みがあってすっごい嬉しかったです。
みんな、ありがとう。
日記やめちゃった後でも、繋がってくれたみずき、ありがとう。
雄羅はすっごいいろんな友達がいてほんとに幸せだなぁと思いました。
コメントでもみんなが「また遊びに来てね」とか言ってくれて、ネット上でも、真の友達なんだなぁって感じました。
リンク残してくれてたりとかね。
それがすっごい嬉しかった。
知ってる子が多いと思うけど、雄羅はイジられキャラ(?)とかそういう子で、下っぱに見られがちだった。
けど、みんなは自分と同じように見てくれたのが1番嬉しくて・・・。  こういうところの友達って、すごく居心地がよくて。
また、HP作ったりした人!!! 言ってください!
日記やめて、すっごい交流少なくなって寂しいんです・・・。
是非遊びに行って、また友達いっぱい作りたいしみんなと楽しくおしゃべりしたいんです。
あんま行けないかもしんないけど、行けるときはとことん行って、友達と交流したいです。

あと話し変わるんだけど・・・


BBSがない日記が多くなったような・・・。BBSってもう時代遅れなの!?(笑)
おわっちまったのかぁ!?




では、メールしてる人・文通してる人☆
これからも、雄羅をよろしくね♪
てか、手紙カナリ遅れててごめんなさい(・∩・。`)
このページのトップへ

コメント

報告です。
日記のタイトルを変えます。
「○●Happy Go Lucky-明日も天気になぁれ-●○」です。
<Happy go lucky>ゎ[のんきに・のんきな]って
意味があってあたしのんきなんぢゃん!!って感じで。
<明日も天気になぁれ>ゎ空の様子もそうなんだけど、
明日のみんなの心が晴々とした青空が
広がればいいなとそういう願いをこめてです。

あと名前も今日から「はる」でやっていきたいと
思います。これからも引き続きよろしくです。

あかにしきど担当 はる

  • 2005/07/04(月) 13:55:58 |
  • URL |
  • はる #pApPwU/g
  • [編集]

雄羅はけ-ん!!!!!!

こんにちワン・ツ-↑↑
お久しぶりな丸山流星デス!!
このたび日記をFC2からJUGEMに変えました!!
URLはhttp://kansya2eito.jugem.jp/です!!
ちなみにサイト名も『Fascin∞!!』に変更したんで必要であれば面倒ですが変更お願いします!!
ちょこまかと変更ばっかりごめんなさい><
こえからはいっぱい日記書いていこうと思うんでまた仲良くしてやってください♪


ではでは・・・♪


------コピ文ゴメンナサイ-------

雄羅発見!!
誕生日おめでとうだね♪

  • 2005/07/05(火) 11:53:15 |
  • URL |
  • 流星@まる #hnS4R1Mg
  • [編集]

お久し振り(●ノ∀≦)ノシ
麻子だよーっっ!なんかコメントとかひさしぶりなんですけれどもっ☆
今回はお知らせが2つあってねぇ・・・(*゜∀゜*)
まず1つ!!!
ブログ名変更ーーーー☆キャキャキャw≪何
新しいブログ名は「Mi Piace」でございまつ+*
意味はイタリア語で「好き」っていう意味です!
何が好きかっていうと・・・それは・・・

You☆≪爆/チーン

次!!!
7/16~8/14までブログお休みしますッ!!!
何故かというとアメリカ・シアトルに
ホームステイに行ってまいるからです(●`∀´●)
っていっても、向こうのおうちにpcありそうなんで
あったら更新するかもだけどね☆
んで、同時にメールもできなくなりますぅ↓
まぁシアトルまでテレパシー届けてくれれば
うけとるんで♪

では!コピペ文sorry&草野くん大好きな麻子でした、麻子でした!!!チャンチャン♪

  • 2005/07/15(金) 05:42:26 |
  • URL |
  • 麻子@ピロノリ #-
  • [編集]

こんにちワンツー!!
すばる担、優菜です。
日記をJUGEMに移転しました。
http://eight922.jugem.jp/
サイト名もinfiniteに変更しました。
無限とか無限のって意味です☆彡
面倒ですが、変更お願いします。


これからもよろしくです(o´▽`o)


---コピペ文Sorry---

  • 2005/08/19(金) 07:58:57 |
  • URL |
  • 優菜 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuichixn.blog4.fc2.com/tb.php/33-cb54fc98
このページのトップへ

Information

雄羅
  • Author: 雄羅
  • 名前♪雄羅 
      年齢♪12歳 
      担当♪中丸雄一 
      副担♪ぴぃ・聖・慶ちゃん 

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
