Moment

中丸雄一が本気で大好きな雄羅の日記♪

このページのトップへ
雄羅は、今日を持って日記をやめようと思います。
・・・つぅか辞めます。

なかなか日記書けないし、みんなの日記にもまわれない。
こんなんぢゃ、意味ないと思いました。
それに、コメントしてくれたのに返せなかったり・・・。
ほんと最悪ですよね(汗)
ごめんなさい。
リンクの変更なども、すごく遅れてしまいました。

中途半端なのはイヤなので、もうきっぱりやめようと決意しました。
ただ、日記は消しません。
雄羅の思い出を残す、たった1つの日記だから。

時間ができれば、みんなの日記に回ったりしたいと思います。
あと、気分転換で日記書いたりスキン変えたりするかもしんないけど、「ヒマなんだ。」とでも思ってくれればかまいません(笑)

あんま絡めなかった方・・・
ごめんなさい。 雄羅なんかに相リン誘われてor誘ってくれてせっかく繋がったけど、あまり絡めないで終わっちゃいました。
たまぁに遊びに行くかもしれないので、そのときはいっぱい絡んでほしいと思います☆

コメントを残してくれた茄音へ・・・
コメントを返せないまま、終わっちゃってゴメンネ。。
なんか中学で分かんない事とか、つまづくことがあったら是非教えてください。

では・・・
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

久しぶりだねw
日記やめるんね∴(ノДヽ)∴。
けど、ぅち雄羅の日記消さないよ♪
いつまででも待ってるんでvv
雄羅が暇になったら絡もうね★
ぅちのとこに報告ぁりが㌧(*´艸`)

  • 2005/04/24(日) 11:31:52 |
  • URL |
  • もも #-
  • [編集]

コメントありがとう♪
うちも、なかなか絡めなくてゴメンね↓↓
雄羅とはゆうき先輩のことでいっぱい話したよね。
すっごい楽しかった。ありがとう☆
もし、もしすっげーヒマだったらまた絡んであげて(笑
うちはいつでも待ってます♪
でも、日記消さないみたいだからリンク残しておくね。

いろいろ大変なこと、あるかもしれないけど頑張ってね。
雄羅にはゆっちがついてるじゃん。
もちろん、うちとか他の子も応援してるし。
頑張ってね。

今まで、ありがとう☆
これからも、よろしくね♪

  • 2005/04/24(日) 12:02:46 |
  • URL |
  • 北山 みぃ。 #Q.zvybpY
  • [編集]

まひるも雄羅のリンクは消さないよ。
雄羅の思い出を消したくないから。
まひるも最近はなかなかネットする時間も
なくてみんなのブログ回れなかったり
して悪いなーとか思うことは
毎日だよ。
でも時間見つけてなるべくリンク貼ってある
とこぐらいはまわろうと思ってます。
だから雄羅のとこもたまに覗きに
来るね。
時間ある時はまた日記書いてね。
それ楽しみに待ってるから。
これからもヨロシク。
雄羅はまひるの相談にものってくれたりして
ホント親身になってもらったから
まひるも雄羅の支えとなれるように
頑張るね。

  • 2005/04/24(日) 17:40:52 |
  • URL |
  • まひる #8gfOIHpU
  • [編集]

そっか、日記辞めちゃうんだね…。
確かに、中学入ったら部活とか行事でPCできる時間少なくなるもんね。
茄音も小学生の時からPCっ子だったんで、辛かったけど…。
それで、どんどん目も悪くなりながらダラダラとPCやり続けてた。
テスト前だって普通にやってたし。
雄羅は、そのへん、ちゃんとけじめがつけられててエライよっ!!
尊敬する。
最後に、メッセージくれてありがとうね。すごく嬉しかったw
雄羅と会えなくなるのは寂しいけど、雄羅のことは忘れないよ!!
日記だってリンクからはずしたくないし。茄音と雄羅が繋がってられるのは今、リンクだけだから…。
またいつでも遊びに来てね!!
辛いときは相談のってよ?
じゃあ、ばいばい★

  • 2005/04/26(火) 04:39:11 |
  • URL |
  • 茄音 #73DAy5m2
  • [編集]

突然ですが、
錦戸担来夢は今日を持ちジャニファンを卒業します。
理由はいろいろありますが、うちの日記に載っています。
すごい勝手ですが、もうジャニ友とは携メ以外は
連絡取らない事にしました。

それとレタ交してるあなたには、遅くなるかもしれませんが
あたしから手紙を送らせていただきます。
それでレタ交も最後・・という事にしました。
本当に自分勝手で本当にごめんなさい。。

日記はいつ消すか分かりませんが、
残しとくかもしれません。
でも、リンクからははずしてもらってかまいません。

本当に楽しかったです。
今までありがとう。。
=======================================
コピペ文ごめんなさい。

  • 2005/05/02(月) 07:31:25 |
  • URL |
  • 来夢 #-
  • [編集]

こんにちワンツー。
安田章大担、悠希です。
この度は報告があって来ました。
先日、日記にも書いたように、
私は来年の春までネットから離れる事を
決心しました。
日記は残しておこうと思ったのですが、
私の私的事情で日記も消す事にしたので、
お手数ですがリンクを剥がして下さって結構です。
今まで、仲良くしてくれて、
本当にありがとうございました。



あなたに出逢えて良かった。

*一生安田愛 悠希*

  • 2005/05/15(日) 12:06:02 |
  • URL |
  • 悠希@章大 #-
  • [編集]

こんにちワンツっ♪
お久しぶりですw
この度、H・Nを変えることになりました。
和梨という名前を莉沙【りさ】にしました。
「もう、亀梨担に間違われたくない」って思ったからです。
思いつかなかったんで、本名いじりました。汗】
呼びにくいかもしれませんがお願いします。

あと、担当は横山のままです。
この1週間、内の事で、すっごくすっごく苦しかったんです。
そんな時Exciteや、レコメンや∞のギモンやほんじゃになどで、裕にいっぱいいっぱい笑わせてもらいました。
そして、「裕が苦しいとき笑顔にしてくれるから横山担になろう」って思っていたことを思い出しました。
なので、これからもずっとずーっと横山担でいます。
それではっ♪
また日記にも遊びに来てくださいww

*****コピ文すみません*****

  • 2005/05/16(月) 09:44:49 |
  • URL |
  • 莉沙@裕【元和梨】 #-
  • [編集]

久しぶりデ━━d【・Å・`d*】━━ス☆
松本光平担の梓麻【しお】です。
色々変更したので報告にきました。
まずは日記のURL変わりました。
http://yaplog.jp/kohei-forever/】です。
2つ目は日記の題名を変えました。
【Kohei Ster☆】です。
3つ目は名前を漢字にしました。
【梓麻】です。梓麻と書いてしおって読みます。
絡んでくれる時などはしおって読んでくれてもOKです。
変更宜しくお願いします。。。。
今の日記はそのうち消します。


コピーすみません。


日記辞めちゃったケド,しおの事忘れないでね。
あとお互い中学頑張ろう☆
メールとかしてね***

  • 2005/05/21(土) 07:08:34 |
  • URL |
  • 梓麻@光平 #-
  • [編集]

*---------------*


こんにちわんつ-
お久しぶりの流星デスッ!!!!
しばらく何気にネットお休みしてました(-ω-)zZZ
そしてその間にすばる・マル担からマル一筋に変わることに決めました!!!


ネットお休みしてた理由・マル一筋になった理由は日記でお願いします><


では!!これからもヨロシクお願いしマス!!!


*HPにあった交流BOARDとマスボ移動したんで良かったら遊びに来てください!!*


*---コピ文ごめんなさい---*


日記やめちゃうのは悲しいけど、もしまた復活したら絶対絶対絡もうね!!
大好きだったよ!!

  • 2005/05/22(日) 15:12:53 |
  • URL |
  • 流星@まる #hnS4R1Mg
  • [編集]

はじめまして♪
友達のことろからいっぱい飛んで、
ここにたどりつきました。
仁担のみずきといいます。
よかったら、リンクでつながりませんか??
http://yaplog.jp/mizuki746/ デス。
よかったら、きてください。
返事、まってます。

  • 2005/06/12(日) 04:52:02 |
  • URL |
  • みずき #-
  • [編集]

遊びに来てくれてありがとぅございました(●´∀`)
みずきゎ㊥2の仁に超ラブな仔デス★
呼びタメokデス♪
仲良くして㊦パイ(≧∀≦)
リンクに貼らせてもらいます♪
確認お願いします♪


  • 2005/07/02(土) 08:42:35 |
  • URL |
  • みずき #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuichixn.blog4.fc2.com/tb.php/32-32464b31
このページのトップへ

Information

雄羅
  • Author: 雄羅
  • 名前♪雄羅 
      年齢♪12歳 
      担当♪中丸雄一 
      副担♪ぴぃ・聖・慶ちゃん 

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
