Moment

中丸雄一が本気で大好きな雄羅の日記♪

このページのトップへ
中丸雄一★HAPPY BIRTH DAY!!!

今日は、我等が中丸雄一クンの22歳の誕生日だよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! ってかんぢ!?(え

もう、22歳なのねん。 早いわ。(誰
でも、これからもお仕事とか頑張ってほしいなww

ほんとおめでたい☆★
ケーキは、暑いから食べる気しないので、アイスを2つ食べたぞい♪
ゆっち、ほんとにほんとにおめでとう!!

これからも、雄羅にいっぱい元気をください(*´∀`*)
22歳のゆっちからもパワーいただく予定です♪ ぶは(肝

ゆっちは、22歳になって金田一に出ます!!!!!! ひゃっほい!
いやぁ、ゆっちの演技とか初めて見る!!
楽しみだぁ(*ノ∀`*) がんばってね!!!

じゃぁ、短いですけど、終わりますん:*:(´・ω・`):*:
今日は、ゆっち本当におめでとう★☆★
このページのトップへ
見てる人がいないと思われますが、みなさんお久しぶりです
中丸担の雄羅ちゃん、超久々に日記書いております
あっそって感じかもしんないけど、まぁノってやってください
だってさぁ・・・。今日はさぁ・・・・。


元担赤西仁ちゃん

元担増田貴久くんの

Birth Dayだし

お祝いしなきゃだもんね~
ってことで、明日テストなんであんま書けないくてゴメンけど

本当におめでとう

お仕事大変だけど、がんばってね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ぢゃ、また次はゆっちの誕生日に日記書きますね(笑)
また会おうっ 【“お久しぶりでっす!!!”の続きを読む】 このページのトップへ
雄羅は、今日を持って日記をやめようと思います。
・・・つぅか辞めます。

なかなか日記書けないし、みんなの日記にもまわれない。
こんなんぢゃ、意味ないと思いました。
それに、コメントしてくれたのに返せなかったり・・・。
ほんと最悪ですよね(汗)
ごめんなさい。
リンクの変更なども、すごく遅れてしまいました。

中途半端なのはイヤなので、もうきっぱりやめようと決意しました。
ただ、日記は消しません。
雄羅の思い出を残す、たった1つの日記だから。

時間ができれば、みんなの日記に回ったりしたいと思います。
あと、気分転換で日記書いたりスキン変えたりするかもしんないけど、「ヒマなんだ。」とでも思ってくれればかまいません(笑)

あんま絡めなかった方・・・
ごめんなさい。 雄羅なんかに相リン誘われてor誘ってくれてせっかく繋がったけど、あまり絡めないで終わっちゃいました。
たまぁに遊びに行くかもしれないので、そのときはいっぱい絡んでほしいと思います☆

コメントを残してくれた茄音へ・・・
コメントを返せないまま、終わっちゃってゴメンネ。。
なんか中学で分かんない事とか、つまづくことがあったら是非教えてください。

では・・・ このページのトップへ

Information

雄羅
  • Author: 雄羅
  • 名前♪雄羅 
      年齢♪12歳 
      担当♪中丸雄一 
      副担♪ぴぃ・聖・慶ちゃん 

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
